キセキレイを沢山撮ってきましたので、沢山載せてしまいます。前半の9枚は同じ時の同じ個体です。最後の2枚はちょっと別の時のものです。
キセキレイの黄色はレモン色に近くてきれいですね。この日のキセキレイはサービスしてくれました。











オオタカが小さなカモ、おそらくキンクロハジロを捕まえた所です。川の中州のよく見える場所でした。とらえた餌をほかのタカやカラスに見つからないように隠しているのでしょう。この後すぐにえさを持って川岸の木の陰に飛んで行きました。そちらで食すのでしょう。それにしても、黒みの強いきれいなオオタカでした。

こちらが捕まえた餌が見えている画像(水の中で捕まえたようなので小さなカモかと思いましたが、指が違うようです。なんの鳥でしょう?)。ボケていますし、胸の白が飛んでしまってひどい写真ですが、証拠写真ですからご勘弁を。
